人気のおせちはお早めに

ブログやるならJUGEM
<< 不交付団体 | main | 嵐にしやがれ 小栗旬 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大たこ
★命令や権力で人を動かす時代は昔に終わった
... 相手を受け入れることによって、初めて相手が心を開いてくれることになる ★自分が苦労し辛い体験をした人が、人にも優しくなれるし思いやれる 大阪・道頓堀 たこ焼き・大たこ


| sbsg03 | - | 08:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:17 | - | - | pookmark |









大たこ 大阪市
PRISM SUNSHINE 大阪たこ焼きめぐり 大たこ2 大阪のたこ焼きってやっぱり神戸のそこら辺で焼いてるのと全然違いますね〜。 あっつあっつで食べるの大変ですが、美味しかったです。 でもでも・・・・。2軒目に入ったこちらの方が私達的にはもっと美味しかったです。 く
| 検索されている話題のニュースはこれ。 | 2010/07/25 12:35 PM |

一番上へ